2006年02月21日

ランキングサイト登録によるアクセスUP〜曝露

最近、チョロチョロとトップページをいじってます。
なにしろJRANKさんは、TOP画像を表示してくれますから(笑)

ここ最近、ランキングのネタが続いてますが、今日もまだひっぱります(笑)

一応、「ランキングサイト登録によるアクセスUP〜曝露」と題してみたので。

そもそも、このサイトの再始動のきっかけとなったのは、この類の記事を書きたかったのかも。。。。

皆さんは、ランキングサイトからの訪問者の数はいかがでしょうか?

最近、ミラのサイトはYahooさんの検索エンジンにも嫌われてきたようで、今では、ランキングサイトから訪問してくれる方のほうが、多いくらいです(TーT)

本来ならこの対策は重要ですが、今のところ放置してます(時間がないのでw)

アフィリサイトはシンプルが一番だろ!
デザインいじってるなら対策しろよ!
と言われるアフィリエイターさんが多いかと思いますが、ミラは見た目も重要なので・・・スクリプトも最近増やしてます( ̄▽ ̄;


以前の記事でも書きましたが、ランキングに登録したら、その後は、センスが必要と。

ここで言うセンスとはランキングクリックに導く為等のテクニックセンスではなく、いかにしたらメジャーランキングサイトの上位へ行けるか。
というプロセス(手順)のセンスです。

メジャーランキングサイトで初心者が上位に登りつめるのはナカナカ困難な事かと思います。

特にここなど→人気ブログランキング

そもそも相当な情報や訪問者を食いつかせるサイト作りができるならプロセスなんていりませんが、そんな特殊能力をもちあわせてなくても誰もが上を目指したいもの。

メジャーランキングサイトの上位表示ともなると、訪問者の数は凄いという事は皆知っているわけで、アフィリエイトには重要なものとなってきます。

ジャンルをあかすと、バレてしまうので内緒ですが、ミラの別サイトは有名なランキングサイトで只今2位です。(1位はダントツなので、届きません)

一日の集客はランキングサイトからだけで少なくても200はあります。
まぁ、そこは特殊なジャンルなので、このアフィリのジャンルでは、そこまでの訪問を見込めないかと思いますが、上位表示の効果は凄いと思ってます。

しかし、このランキングサイトの上位に行くまでには、プロセス無しでは行けないジャンルでした。

なぜなら競争率が高い所だから。


このプロセスをアフィリ仲間に話したところ、なぜかランキングUPのきっかけとなったようです。

ミラには??でしたが、このジャンルでも使える?と思い、それまでの事をここでちょっと書いてみようと思ってます。

まだこのサイトも大したことないので、(この先も大した事ないと思いますがw)人目に付かない所でそのプロセスを曝露ってみます。ただの自己満です。


バレそうになったら辞めますがw

アフィリジャンルで使えるかはわかりませんが、マイナスな事ではないと思います。

テクニカルな事は一切やってません。
そんなものは、ミラにはないので、あくまでも正攻法というか、アナログですw
ブログ初心者の時からやっていた事なので、もちろん初心者の方でも。


そんなアナログ手法でも、物販サイトでは無いそのサイトで情報商材系のみアフィリエイトしていて、東京都心の月極駐車場で車2台分借りれるぐらい入ってきます。
大した事無いですが、ノリ的には放置で入ってくるようなものなので。。。


そんなミラの手法を試してみたい人は是非マネしまSHOW。←久々にサイトタイトル(強引にw)

と、思いましたが、ちょっと長くなりそうなので、また次回にします。

とりあえずヒントはfc2Rankingです。


次項有ランキングサイト登録によるアクセスUP〜曝露(2)へ

 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
ミラさん、こんばんは!

確かにランキングの上位に行けば
それだけでも、アクセス稼げます
からね!

どんな手法なのかけっこう
気になります(笑)
って、事で次回を楽しみに
してますね〜(^^)

あ、応援もして行きます♪
Posted by ミリオンハート at 2006年02月21日 18:55
ミリオンさんこんばんは。

この記事に興味を持ってくれましたか!
ミリオンさんほどのアフィリ暦の方には、プラスになるネタか??とも思いますが・・・
超初心者の方には、お勧めネタかと。

なんとなく気にしてやってください♪
今日明日は更新する時間がなさそうなので、明後日ぐらいかと思います。
Posted by ミラ>ミリオンさん at 2006年02月22日 03:48
いちごのところに訪問していただきありがとうございましたm(._.*)m
なになにっ!?次の記事楽しみぃ〜(ノ∀\*)
いちごはちょ〜初心者なのでとってもべんきょうになります(>Д<)ゝ
いちごのトコは少しずつ勉強しながらの更新ですが、是非また遊びに来て下さいね!!!
ということでリンクさせていたでいてもよろしいですか?(*^▽^*)

応援ぽちっ♪ "ρ('-'* )
Posted by いちご at 2006年02月22日 16:40
初めまして!
コメントありがとうございます!
うぅ〜ん。気になりますね。明後日に是非もう一度お邪魔致します!
相互リンクの件ですが、今日時間があったのでリンク貼りました〜♪
時間あるときにでも確認してくださいね!
では、応援ポチっとして帰ります(^^)/
Posted by あい at 2006年02月22日 17:51
ミラさん
先ほどはコメント&応援ありがとうございました。
この記事の続きが恐ろしく気になるドク(仮)です。
突然ですが、
今回イメージバトンを受け取っていただけないかと思いコメントさせて頂きました。
詳細はこちらです。
http://afrou.seesaa.net/article/13619698.html

こういったのも一興かと思いまして、
もし不都合がございましたらご連絡下さいませ。
ランキング応援していきます♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ at 2006年02月22日 19:41
いちごさんこんばんは。

こちらはリンク完了しました♪

いちごさんのブログかわいいです。
癒されます(*^o^*)

是非仲良くしてやってくださいね。
応援ありがとうございます。
Posted by ミラ>いちごさん at 2006年02月23日 02:19
あいさんこんばんは。

リンク確認させていただきました♪
ありがとうございます。

こちらも只今リンク完了しました。

またの訪問お待ちしておりますね。
応援ありがとうございます。

Posted by ミラ>あいさん at 2006年02月23日 02:24
ドク(仮)さんこんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。

ミラにもついに体験する時がきましたか(⌒_⌒;
バトン、快く受けさせていただきます。

このシリーズが終わってからの掲載になりそうですが、後ほど必ずやりますので♪

記事にこのサイトのリンクを張っていたただいたので、ミラはリンクに追加させていただきます。

できれば、相互してもらえたら嬉しいです。
応援ありがとうございます。
Posted by ミラ>ドク(仮)さん at 2006年02月23日 02:33
リンクありがとうございます。
いちごもリンク完了ですm(._.*)m
って言うか、先日書き込みしたときのリンク先URL間違いました(笑)
リンクしていただいた方は、ふつ〜の日記です(^-^;
こちらがお小遣いブログなので、できればこっちも↓一緒にお願いしますぅ<(_ _)>
http://15piggybank.blog28.fc2.com/
もちろんふつ〜の日記ブログの方にもたくさん遊びに来てくださいねっ!
Posted by いちご at 2006年02月23日 13:50
いちごさん、こんにちは。

やっぱりそうでしたか〜(笑)
今、???と思いメールをしようとしていたところです。

リンク修正しておきました♪
普通の日記も遊びに行かせてもらいますよ!
Posted by ミラ>いちごさん at 2006年02月23日 14:23
お手数お掛けしました。。。
おっちょこちょいなのデス(。-_-。 )ノ
ふつ〜の日記もコメントお待ちしておりまーす♪
Posted by いちご at 2006年02月23日 15:38
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

使徒?
Excerpt: エヴァンゲリオンに今更はまっているドク(仮)です。 今日は、イメージバトンをいただきました。 アフィリエイトの智将、野侍さんよりのバトンです。
Weblog: アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ
Tracked: 2006-02-22 19:22
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。