2006年03月01日

ランキングサイト登録によるアクセスUP〜曝露(最終)

ここまで続くと、いい加減飽きてきたかな(^_^; アハハ…

今日でとりあえず終わるように。。。というか、強引にそっちへ持っていきますw



3位には手が届きそうですが…そろそろ限界かも。。。
確認→JRANK

まぁこの記事のためにここまで応援をしていただいたので♪



前記事(5)で一見さん対処のとっておきを紹介してしまったので、後がない。。。

というのもアレなので、(アレってなんだよw)マイナーランキングサイトで上位ランキングされてからの対処。も含めて、ちょっとゴチョゴチョ言ってみますw


とその前に、マイナーランキングサイトであっても、相互リンクが少ないと上位になれなくない?

と、言う人も少なからずいるかと思っております。

モチロン、更新を全くしなかったり、ポチを押し合えるサイトさんが全くいなければ、当然の事ですが、それ以外は自分の動き方ポチの設置の仕方、もしくは、ランキングサイトのチョイスミス、かと思います。(不正な技を使えば何もしなくても上位に行けますが。。。。)

マイナーランキングサイトでは、リンクの数ではないとも思っております。

現に今日この時点でミラの相互リンクさんの数はみてのとおりです。


そしてランキングも参加して1週間余で4位に位置づけております。参照:JRANK(もう下がってるかも)

ミラはコレを実証したくて、ランキングを乗り換えました。
(自分のサイトに合ったマイナーランキングサイトの選抜。。。というのもそんなわけです)

このような考え等でつまずいていた方はまず自分の動き方及び、一見さんの対処としてのポチの設置の仕方(前記事(5)等を参考にして)もしくは、ランキングサイトの選抜などを確認してみてくださいね。
ビックサイトでなければきっと行けるはずですw




では、ここからマイナーランキングサイトで上位ランキングされてからの対処的な内容を含め、これまでのまとめに向けて強引に書いてみたいとおもいますw

前回までの記事を含め、ランキング上位になれば、↓のような配置でもOK。

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
banner_04.gif


と言ってましたが、なんで?と思う方もいるかと思います。

まぁこのようにバナーを並べているだけで、どれもランクが高いサイトさんは、相当のサイト作りをされている方とも言えますけど。。。

ここまでの配置ではなくとも、
JRANK
FC2
人気ランキング
のように、サイドバー等に置いてあるだけで、どのランキングサイトでも上位に位置している方もいらっしゃいます。

これも大雑把です。もっと工夫して他と馴染ませてますがw

でもなんでか?




それは上位だから(笑)



といってしまうと話が終わってしまいますので・・・


では、ここでまた自分が訪問者になってみましょう。



上位ランカーさんを覗くと、まず何が気になりますか?


そりゃもう全て!



そりゃそうだw

サイトの作り方だったり、記事も読みますし、コンテンツの配置やら何から何まで覗きませんか?

なんで上位なんだろ?なんて事も思いますね。


そんな捜索意欲にやられている自分の目先に他のランキングサイトのリンクバナーやテキストが張られていると、どうでしょう?

なんか気になりませんか?

ましてや、
JRANK←○位
FC2←○位
人気ランキング←○位

(※○は全て上位)
なんてされてた時には、「すっげ〜マジで?」もしくは「嘘書いてるのでは?確認」

そしてポチっ



ほんの一例ですが、これが上位ランカーだからこそできる特権の1つ。

自分が応援しているとは思いませんよね?

むしろ、そ〜っと捜索。。。の感覚w

自分が一見さん対処に貢献している事も気付かずに。


このように、上位の特権を生かし、ポチも押しやすく対処をすれば自然と。。。ね♪


前の記事などでも書きましたが、上位ランキングされると、入り口が広いです。
色々な所から訪問が考えられます。

それ故に、対処の方法も色々用意すればそれなりのそれなりの効果が見込めるとも思います。

ランキングに参加すれば、まず上位サイトをチェックするし、ポチを通じて飛ばされる先はランキングのトップページです。

その他にも、たまたま検索でひっかかったサイト先で検索者がポチを押しても飛ばされる先はランキングのトップページです。


様々な角度から考えて、トップページの上部に位置するのは期待が持てます。

なので、まずはマイナーランキングであっても上位になるのは有利です。


メジャーでなくともランキング上位というのはこんなことです。



上の事も含め、このような対処にテクというか工夫をプラスすれば他のランキングサイトを持ち上げるのは、困難ではなさそうに感じません?

マイナーランキングサイトで上位ランキングされてからの対処とはこんな事のあわせ技です。

マイナーのランキングでも1つの入り口が広がってくると2つ目のマイナーでの上昇は一見さんの対処を含め、ちょっと頑張れば行けるともおもいます。(ある程度のセンスも要しますが)


勿論、大きなランキングサイトで上位をキープしつづけるにはそれなりの応援し合えるリンクさんも必要になるし、サイト作り&内容も必要とされます。


このような事を積み重ねているうちにメジャーへの対応の仕方も自然と身についているとも思います。


メジャー(ビックサイト)となると、また違った工夫と動きが必要となりますが。。。


ミラのこれまでのシリーズを通して言いたかった事は、ここに集約されてます。

マイナーであれ、上位の説得力はあるものです。

それを利用…というのもなんですが、以上で紹介した特権も織り交ぜ、応用をする事によりSTEP UPは望めるんだな〜。

というのが、ミラの経験です。

細かい事まで全てを記載するつもりでしたが、ミラの文才でいくと10話ぐらいになってしまいそうなので、このへんにしておきますw

強引に完結へもってきましたが、初心者の方に多少のヒントになれれば幸いです。




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ミラにはこのような連載紹介は向いていないようです。

やっぱ、1つの記事でまとめられるようなものがお似合いだ〜(;>O<;)


てなわけで、次回は、自分のサイトのクリック率を確かめよう!です。



 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
ミラさん、こんにちは^^
リエルです。

今回もまた、とてもお勉強になりました!
なるほど、なるほどー!!ですよ☆

リエルも、すごーくマイナー(その組み合わせで見る人はすごい一部なんじゃ・・・)なとこで、
1位をいただきました(笑)

詳しくはブログの方、更新してますので、
よかったら遊びにきてくださいね♪

ではでは、応援いっときます!!
3位やった〜☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月01日 11:28
リエルさんこんにちは。
1位おめでとうございま〜すヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
凄いスピード。。。
では、次のSTEPへ♪ですね。

お陰様でミラも3位ですね(下がるどころかw)
いつも有難うございます♪
Posted by ミラ>リエルさん at 2006年03月01日 13:23
大変いいヒントをありがとう〜(^0^)/
ある時期、ものすごーくランキングが下がったので
悩んでたんですよ〜(><)
早速頑張ってみます!
Posted by あい at 2006年03月01日 15:45
有難うございます〜ヒントになりましたか♪
でも、あいさんのサイト、早くもあそこのランキングで20位が間近じゃないですか。。。
早すぎるwww
Posted by ミラ>あいさん at 2006年03月01日 16:31
こんばんは〜
やっぱり参考になりますね。
マネしなきゃならないとこばっかりです。
あと連載紹介面白かったです。
応援ぽちぽちして帰りまーす♪
Posted by かめちき at 2006年03月01日 21:17
かめちきさんこんばんは〜
面白かった…とは、ミラにとって何よりの励みの言葉となります(TーT)
これからも面白い記事を書いていけるよう頑張ります♪
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年03月01日 21:28
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13956015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。