2006年03月10日

無料アフィリページ自動生成ツールとキーワードアドバイスツールプラスのコラボ

おはようございます。
只今、めざめましたミラです(笑)

応援&コメントをくださった皆さん、お礼参りが遅くなってすみません・・・
仕事の都合でここに来られませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

しっかり皆さんにお礼ポチをしなくてはプレゼント



てなわけで、寝起きの良いミラは、アフィリページ自動生成ツールとキーワードアドバイスツールプラスのコラボさせて、ちょっと先を見据えた?アフィリサイトを作ってみたので、紹介したいと思います。

前からの流れで、「おいしいサイトの作り方〜3」としておきます。

ですが、設置したキーワードアドバイスツールの様子がおかしい。。。。(ー∇ー;)


ご存知の方も多いと思いますが、自動でアフィリページを勝手に生成してくれる上に、被リンクまで勝手に増やしてくれる魔法のツールw→アフィリページ自動生成ツール


以前から、いつか使ってみようと思っていて、思っているだけで終わっていましたが、やっと使ってみました。

実はこの前の記事の時、これについて書こうと思ってましたw

これの為にサイトを作っておいたのですが、記事は書けず、睡魔に勝てず。。。(笑)



とりあえず、アフィリページ自動生成ツールで作ったサイトの紹介です↓

ジイ子のサッカー用品倉庫
3/11訂正
↑SeeSaaブログ規約の変更に伴い、作った記事ページは削除しました↑

※記事は3/10に作成したものです。
以下の内容は「キーワードアドバイスツールプラス」
を中心に考えてください。



一応、今年はドイツでサッカーワールドカップという事で”サッカー”ネタのサイトを作ってみましたw


で、この「キーワードアドバイスツールプラス」と「アフィリページ自動生成ツール」のコラボをどう使ったのか?です。


まず、「アフィリページ自動生成ツール」。


キーワードを入れ、作成、インポートなどのボタンをポチポチとするだけで、
ビッターズなどのアフィリ記事を一気に10〜100記事できちゃいますw

これで、適当に記事を増やし、物販アフィリサイトのベースを構築しました。
(まだ途中なので、更に増加するつもり・・・・です)



次に、この「キーワードアドバイスツールプラス」の出番。
(どうやらこのページからだと、検索ができないようなので本家サイトからどうぞ)

このツールを使って、このサイトへの検索エンジンからのアクセスに有効なワードを調べるわけです。

このツールは、プラスというだけあり、Overture提供のキーワードアドバイスツールにGoogle、Yahooの検索件数やKEIが追加された機能が付いてます。

「KEI」とは、ワードの「狙い目度」を表す数です。
(これがが大きいほど上位表示が狙いやすい)


ようは、これで
検索回数が多く
検索結果件数が少ない
KEIは高いものをチョイスするわけです。


検索回数が多くとは、
検索回数が多くされているという事は、その回数だけ自分のサイトに来る可能性が望める。。。というのは、個人的な仮想の考えで、
実際は、それだけ一般的なワードであるから検索者が多いという事です。


検索結果件数が少ないとは、
検索結果でヒットする件数が少なければ、それだけライバルがいないワードと考えられます。



KEIは高いものとは、
月間検索回数の2乗÷結果件数がKEIの数値です。

総合的な割合のようなものを数値で表したものです。

上の2つ(検索回数、結果件数)をふまえると、検索回数が多くて検索件数が少ないものは、必然的にこれは大きな数値を叩きだす!!w

ようは、これが一番重要な数値。。。と、察知できます。


あくまでもキーワードのアドバイスなので、これで選定したワードを使えば上位表示。
というわけではありませんよw

サイトの作り方、というか、キーワードの散りばめ方。。。だったりします。



さ〜て、ミラの【ジイ子のサッカー用品倉庫】のアクセス数はどうなる事やら・・・

とりあえず今日のアクセス数は20程度です。


検索エンジンからは、1つの記事のみです。
これ

サイト登録&推薦も今日しました。

Yahoo検索ロボットへの推薦(要Yahoo!!ID

Googleサイト登録



ミラ的には、この記事と、この記事に力を入れたのですがw

・・・どうでしょうかね〜ヽ(´∞`)ノ

変化があったら報告してみます。



爆発アクセス数の記事を望む(-m-)” パンパン

これで、アクセスがとれたら、ほったらかします(笑)


 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
こんばんは〜
かめちきもぽちぽちしに来ましたよ♪
今日はかめちきもアフィリ自動生成ツール使ってさっきまでブログ作ってみました。
面白いですね。あれ。
とりあえずまだ自分のブログの記事書いてないので帰ります。。。。。。。 ((( ・o・) ぽちぽちしながら
Posted by かめちき at 2006年03月10日 23:56
かめちきさん、どもで〜す♪
かめちきさんも作ってましたかwww

いいですよね、あれw
自分で選ばずに、勝手にできてるし〜!

出来たらミラにも教えてくださいね♪
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年03月11日 00:37
こんばんは。
初めまして(^o^)丿

ランキングからお邪魔しました。
どうぞよろしくお願いします。

Seesaaのアフィリページ自動生成ツールへの規制に関しては手厳しいですね。(-_-;)

ところでKEI指標についてのこの記事ですが、僕もホントにそう思います。
特に物販アフィリにおいては重要な要素ですね。
キーワードを意識して欠くことは簡単なことではないですが、SEOやSEMに頼らずコツコツ頑張りのもひとつのやり方ですよね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月19日 00:52
ななおさん、はじめまして〜♪
コメントありがとうございます。

同じSeesaaさん、お隣さんって事で、こちらこそ宜しくお願いしたい限りです(^_^;

また遊びに来てくださいね♪
宜しくです。
Posted by ミラ>ななおさん at 2006年03月19日 20:03
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14550264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

キーワードアドバイスツール
Excerpt: SEOにはキーワードが最も重要だと、いろいろなサイトでも紹介 されてますね。
Weblog: yahooグーグルSEO
Tracked: 2006-03-11 16:15
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。