2006年03月13日

キーワード探しはどこから?ドットコム

Seesaaさんの規約変更に伴い、どのサイトさんでも大騒ぎのようですね。


アフィリページ自動生成ツール。。。

まぁ、またどこかで使ってみたいと思いますw

サッカー小僧のジイ子さんは普通にサッカーネタで更新して行こうかな〜と思ってますw





で、今日はキーワード探しはどこから?ドットコムです。


【ドットコム】は無視してください^^単なるアイキャッチャーですw


(何か聞こえてきますか?仕込みですので、気にしないでくださいw)



そうそう、この記事タイトルのアイキャッチャー効果はここのランキングなどでは、結構ききますよw

意味深なタイトルは、覗いてみたくなるものです(笑)



(アップテンポで集中できない人は記事下部へどうぞ(^_^; )




では、キーワード探しはどこから?です。


この前紹介したキーワードアドバイスツール

このツールでは、キーワードの可能性をアドバイスしてくれるますが、その大元は?

って思う方もいるかと思います。


毎日更新するブログでは、旬なワードで検索上位表示もYahooならば夢じゃない。。。


で、そんな旬なワードってどこ?って感じですが、


瞬!ワード

Gooランキング

電脳卸人気検索キーワード

などです。

一例ですが、統計収集期間の違う物を選んでみました。


これらを見比べたり、ピンとくるようなものを先取り予想したり。。。



で、キーワードアドバイスツールでごちゃごちゃしてみる。。。(ノ ̄ー ̄)ノ



電脳卸人気検索キーワードは、会員さんでないと見られません。

というか、電脳卸で、そんな機能があったなんて知らなかった…


ので、今回記事にしてみました。


どちらかと言うと、電脳卸の宣伝記事ですw




でも、電脳卸は実は、使えるんですよ!


テキストリンクの指定が無いので、おいしいサイトの作り方〜2で書いたテクニックなどが使い放題です^^


おいしい商品が見つけられれば。。。ですけどもね。


まぁ審査無しなので、登録していない人は少ないと思いますが、何気に電脳好きなミラですのでwおすすめしておきます♪










↓音楽の原因はコレでしたw↓

音が気になる人は、右下のプレイボタンをクリックです


↑れっつVJぷれい(笑)




アッパーな音楽で失礼しました(笑)
左下のレコードみたいのをクリックすると、スラッチできますよ。



 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
ミラさん、こんにちは^^
リエルです。

電脳卸サン、まだ登録してませんでした(´д`)
さっさと登録に行ってきますε≡≡( ´∀`)

音楽は、会社環境では聞けなかったので、お家に帰って聞いてみますね(笑)

では、またきます♪
応援ぽっちん☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月13日 13:11
リエルさんこんにちは〜
会社じゃこのアッパーなテンポは要注意ですw
ちょっとかっこいいのもあったりするので、お家で聴いてみてくださいね。
Posted by ミラ>リエルさん at 2006年03月13日 17:23
どもども〜
毎度おなじみのかめちきです。
今日は体調が悪く自分のトコの記事が更新できそうにないので応援ポチだけして帰って寝ます。
ではでは〜
Posted by かめちき at 2006年03月13日 21:36
ミラさん、おこんばんは^^
リエルです。

日付が変わったので応援がてら、音楽を聴きにきました(笑)

何か、カッコイイですねぇ〜!
会社では、やっぱ聴けないですけど(笑)

ではでは、応援ぽっちん☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月14日 00:16
こんばんわ
僕もそのワード検索参考にしています
いいですよね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月14日 02:07
かめちきさん大丈夫ですか〜o(;△;)o
早く休んで、復活してくださいよ〜〜!!
体調悪いのにわざわざ応援ポチを…
感謝しま〜す(T^T)
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年03月14日 03:26
リエルさんこんばんは〜
日をまたいでありがとうございます★
スクラッチやりましたか??
連打でもっとかっこよくなりますよ(笑)
Posted by ミラ>リエルさん at 2006年03月14日 03:30
ジェントルマンさんこんばんは〜
やっぱり使ってますかw
面白いワードの発見もありますよね。
参考書にはいいですw
Posted by ミラ>ジェントルマンさん at 2006年03月14日 03:32
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14730235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。