2006年03月14日

新サービスオンパレード!!

今回はしっかりと読みましたよ〜w

Seesaaからのお知らせ


なかなか、アツイ機能が追加されましたねるんるん

【新機能1】リッチテキストエディタ
【新機能2】記事の予約投稿



というか、今日記事を書くのが2度目です。。。



途中まで、記事を書いていたのですが、消えました。

いやいや、消しました(TーT)


記事を作成中の終盤に差し掛かり、ファイルをアップロードしようと思い、いつもの絵文字マークの隣をクリックしようと思ったら。。。


ない。。。


ファイルマネージャが、ない!!



てゆーか、絵文字は打てるけど、大、小、太、などのボタンも押せないのはミラだけ???


むむっ・・バグ??



てゆーか、ファイルマネージャはどこ??消えた??




なんて冷静を装いつつも、いつもあるものが無いと、ちょっと焦り出すミラ。。。
(°_°;)ハラハラ(; °_°)



で、色々ウロウロ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ




おっと!見つけました〜新着3/13Seesaaからのお知らせ


バグ報告かなるんるん



冷静になり、フムフム読み、納得ひらめき



へぇ〜〜新機能、なかなかいいじゃん!!


これで、配置とかリニューアルされてんのかな?ハハハわーい(嬉しい顔)



気を取り直し、記事を書きなおそうと思ったら…



・・・・あれれ???



Sleipnirなので、並ぶタブをポチポチ。。。


・・・・これ?・・・これ?・・・これ?おい・・・?おい・・・?おい?



・・・・・・ない。



・・・・・・見事に消してました(TーT)




冷静を装いつつウロウロしている時に消した気も…するがく〜(落胆した顔)




ファイルマネージャ。。。こんな所に移動してるし。。。



アボーンですドコモポイント




で、アップしたかったファイルはコレ↓


何気にやってる『予想ネット』

ここで貯めたポイントが、iTunes Music Storeで使える新サービスが始まったよ〜〜〜!!


ミラはあまりやらないのにコレだけ貯まってるよ〜〜!!


という記事を書いてました・・・



ポイントサイトは、長続きしないミラです。

レアにやってる『予想ネット』の楽しさを隈なく??記事にしていたので、結構力入れて書いてました。



でも。。。もうそんな力が・・・(-_-;


mooom.jpの事とかも書いたのに。。。



ので、気になる人は、テキトーにやってみてくださ〜い・・・





ファイルのアップロードと新サービスにやられ、うれしはずかし徒然日記でした(ToT)




 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
マネしまSHOW Mainへ | posted by ミラ at 05:17 | Comment(10) | TrackBack(1) | 独り言
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
ミラさん、おはようございます(=゚ω゚)ノ
リエルです。

むむむ。新機能追加なんですね!!
「Seesaaからのお知らせ」なんて、今まで一度も読んだことないです(汗)

ミラさんが情報をくださったので、見にいってみよう〜っと(笑)

今日の応援はもうしちゃったので、
日付が変わったらまた応援にきますね♪
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月14日 08:48
リエルさん、おはようございます。
ミラも最近まで、「お知らせ」は、素通りでした(笑)

ミラも夜に伺います☆
Posted by ミラ>リエルさん at 2006年03月14日 09:56
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

seesaaブログもなかなか使いやすそうですね!

ライブドアブログも使っているのですが、
最近やたら動きが遅いです・・

ランキング応援クリックしておきました。

Posted by 125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月14日 15:02
山田さんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ライブドアでは以前からありましたよね〜
【新機能2】記事の予約投稿。
Seesaaもこれからが楽しみです^^
また、いらしてくださいね♪
Posted by ミラ>山田さん at 2006年03月14日 17:20

初めまして、ICHIと申します。
ブログを拝見させていただきました。
そして、色々学ばさせていただいております。
ありがとうございます。
私は、まだ始めたばかりで、右も左もわかりません。
これからも、度々よらせて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月14日 19:46
こんばんは〜
無事復活しました。
と言うことで復活記念応援ぽちっと♪
かめちきも予想ネット登録してますよ。
最近そのままになってますけどね^^;
Posted by かめちき at 2006年03月14日 22:10
ミラさん、こんばんは♪
リエルです^^

日付が変わったので、応援しにきちゃいました☆

ぽっちんっと m9(゚∀゚)
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月15日 00:03
ICHIさんこんばんは〜
こちらこそコメントを有難うございます。
また、お寄りになった際には、コメントしてやってくださいね♪
構ってもらえると嬉しいミラです^^
Posted by ミラ>ICHIさん at 2006年03月15日 01:24
かめちきさんこんばんは。
復活しましたか〜♪
おめでと〜〜L(@^▽^@)」
予想ネット、なかなかいいですよ〜
絶対に当たりそうな試合などにはw
コインを貯めるのを忘れがちですが(笑)
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年03月15日 01:29
リエルさんこんばんは。
いつも応援ポチありがと〜♪
では、ミラもw
Posted by ミラ>リエルさん at 2006年03月15日 01:31
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14787942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

予想ネット ~プチ☆お小遣い稼ぎ編~
Excerpt: 鬼ブログランキングのおねぇさん↓↓↓が ちょっぴり『梨花』さんに見える、今日この頃。 みなさん、こんにちは! リエルです。 このブログ、本来の趣旨であるはずのところからドンドンはずれて、 ..
Weblog: ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪
Tracked: 2006-03-15 01:50
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。