2006年04月03日

リンクシェアの動画アフィリエイト

最近、ASPの報酬チェックを忘れるほどパニくっているミラですw


ミラの些細な楽しみとして、月末までは、各ASPの報酬、売り上げ詳細などは、なるべく見ないようにしています。



でも、トップ画面で成果の有無がわかってしまうASPも少なくはないんですけどもね(^_^;


その辺は目をそらしながらも(▼∀▼)ニヤリ



リンクシェアバリューコマースなどは、自分でチェックしないと売り上げレポートが見られませんよね。


報酬についての支払期日などは、メールでのお知らせもありますが、ASPからのメールは殆どチェックをしてないミラですあせあせ(飛び散る汗)

Yahoo!メールのフィルターを存分に活用していますから〜(笑)



そんなわけで、ここ数ヵ月、リンクシェアの報酬チェックを怠っていたミラは、全く報酬が振り込まれてなかった事に今日、気がつきましたw


最近、ネットショッピングもしていないので、イーバンクの方もチェックしてなかったので、全くわからなかった……



リンクシェアは1円からでも振込をしてくれるはずなのに、先月分の振込がないのはなぜ???



■■銀行口座、間違ってない? 振込みがない人はチェック!■■

↑のヘルプを参照しても、思いあたるところが無い。。。


「マスターアカウント」に銀行口座を統合させる際の修正登録は、運良くやってましたw(たまたま)


なのに、振込期限を半月以上過ぎている今日になっても振込がされていないのはなんで??




しかし、じっーーーくりと修正した一字一字を確認してみると・・・



ありました。。。( ̄▽ ̄;やっぱりw



その修正登録の際の入力をどうやらミスっていたようです。。。


単純に、入力ミス。。。




何気に調子が良いリンクシェアなので、結構貯まってましたよふくろ


やっぱりASPからのメールは、チェックした方がいいですねるんるん





そんなこんなで、前記事内でも紹介したリンクシェアの動画アフィリエイトなんていかがでしょうか?


ライブですよ〜(強引かw)




 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に

おっ!

すごく初心者にやさしいブログですね〜

応援していきまーーす♪

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月03日 11:32
どうも〜!コドチャです。

リンクシェアいいですよねw

最低支払額が1円!最高ですよねw

また遊びに来ますね〜

応援ぽちっとw
Posted by コドチャ at 2006年04月03日 17:46
●大田さん
はじめまして〜コメントありがとうございます。
元お笑い芸人さんですか〜!!
興味津々w
応援ありがとうございます♪

●コドチャさん
こんにちは〜
リンクシェアいいですよね〜。
最近、何気に好調なので、更に好きになりそうですw
Posted by ミラ> at 2006年04月03日 18:14
コメントありがとうございます♪

僕も実はものすごく寒がりなんですよ(汗)

動画アフィリすごいですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ただ、僕のPCは動きがものすごく遅くなってしまいました・・・

これは僕のスペックのせいかな?

でわでわ。応援ぽちり
Posted by 春が来た!ブログでアフィリエイト!!!それが僕の生きる道。 マネーの子犬 at 2006年04月03日 18:36
こんばんは〜
動画アフィリ! なんかすごいですね〜
リンクシェア・・・
ほとんど提携してないので報酬が一円もない;;
今度ちゃんと探してみようっと^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月03日 22:17
●マネーの子犬さん
こんばんは〜
ホント、寒いのには飽きましたよ〜。
早く暖かくなってほしいものですw

動画広告、遅くなっちゃいますか(^_^; アハハ…
PC環境が関係してくるかもしれませんね♪

●かめちきさん
こんばんは〜
このジャンルでリンクシェアは難しいかもしれませんね。
ミラもあまりここでは使ってませんw

物販の方で使ってみてはいかがでしょうか♪
Posted by ミラ> at 2006年04月03日 23:01
こんばんは。
これいいですね。

ぼーっと見てました!!(^o^)丿

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月04日 00:31
ななおさん、こんにちは〜
いかがでしょうか動画。
ミラも物販で使いたいのですが、使いどころが・・・。

Posted by ミラ>ななおさん at 2006年04月04日 17:42
こんばんは〜かめちきです。
そうですよね。
早く物販サイトを本格的に始めたいんですが
今のブログの治さなきゃならない箇所がいっぱいで^^;
それではいつもの
応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月04日 23:22
かめちきさん毎度です♪
まぁ焦らずにゆっくりといきましょう!
ミラはゆっくりすぎますがw
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年04月05日 03:07
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。