2006年04月07日

「サイトデザインリニューアル」への道

これから当分の間、サイトデザイン等のリニューアルと同時に進行していくので、見苦しいサイトが、より一層見苦しくなります(^_^;



とりあえずまずは頭から・・・



てなわけで、今回はタイトルをロゴ画像にしてみました。




こう見ると、とても「和」ですね〜あせあせ(飛び散る汗)



抹茶色メインのこのブログサイトに木目は、昭和のニオイがしてきそうたらーっ(汗)



今回、このロゴバナーを作るにあたってLogoShader (フリーソフト)を使用してみました。


これは、文字を立体化させてプラスチックやガラス的な質感を出せるハイカラなものですが、ミラが使うと「和」になる・・・w


有効利用ができてないですたらーっ(汗)



初めて使ったので、コツを掴むまでにもなかなか戸惑いました。


ヘルプ(説明書)を読めば済むことですが、説明書嫌いなミラなので、できる所までは説明書なんて読まんちっ(怒った顔)

なんてしている間に結構な時間を費やした・・・ふらふら


ヘルプは読みましょうねるんるんさらっと読めば簡単ですw




このバナーは、きっと後で、変更しますw

でも、こんどのサイトデザインのテーマは「昭和」にしようかなw



ありそうで無いサイト作りもいいかもひらめき



でも、情報提供をしているサイトでは、デザインに力を入れる時間があったら記事に力を入れた方がいいですね。



最近なにやってんのやらー(長音記号1)←ミラの事


ランキングにも見放されるわ〜(ToT)
     


では、更新毎にサイトが変化していくサイトですが、温かく見守ってやってくださいぴかぴか(新しい)






 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
こんばんは。
サイトのリニューアル作戦ですね。
是非頑張ってください!!
楽しみです(^o^)丿

僕もちょっと最近、ごちゃごちゃブログがしてきたような気がしていて、ブログをリニューアルと思っています。
でもその前に本家サイトをちゃんとせねば....。
では
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 02:19
初めまして(o*。_。)oペコッ
ロゴバーナーいいですね〜♪
私も先日ちょっとロゴバーナー作ってみたんですが全然マッチしなくてイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ しました(笑)
私もいつか素敵なブログに変身させたいです。
それではお邪魔しました。
応援ポチ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月08日 16:13
こんばんは〜♪
かめちきです。
ロゴバナーですか。
かめちきもリニューアルする予定です^^
あくまで予定ですけど^^;
あと、ランキングの件は失礼しましたm(_ _)m
前に気付いて直したつもりだったのですが
直ってなかったみたい^^;
今回はきちんと直しておいたので何かの時にでも
確認してみてください。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月08日 23:56
こんばんわ
はじめはなんでも大変ですね
がんばってください
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年04月09日 01:50
●ななおさん
リニューアル作戦ですw
どうしてもブログの場合、ごちゃごちゃしてきますよね。
一気にできればいいのですが、更新毎に微妙に変更していきます♪

●nanakoさん
はじめまして★
せっかくコメント頂いたのにURLが入力間違いされているようですね(^_^;
また遊びに来たらコメントくださいね♪

●かめちきさん
毎度です★
ランキングの件は、ありがとうございました。
更新の微妙なページだったので、恥ずかしくて…
(^_^;
かめちきさんの所では、上位ランカーなものでw

●ジェントルマンさん
なかなかてこずりましたw
でも、面白いのでお勧めですよ〜★
次はもっとしっかりと作ります。


Posted by ミラ> at 2006年04月09日 03:05
こんにちは かめちきです♪
今日は少し早めに来ちゃいました。
また用事があって今日は来れないと思うので
応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月09日 17:44
かめちきさんこんばんは♪
最近、忙しそうですね。
今日も更新ができないミラにコメントをくださり、感謝致します(ToT)
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年04月10日 02:38
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。