2006年04月10日

「サイトデザインリニューアル」への道?

前記事から「サイトデザインリニューアル」への道 として、デザイン等のリニューアルと同時に進行しております。
 
今日の変化はどこでしょうか?
 
 
 

はい、ありませんがく〜(落胆した顔)
 
時間がありませんでしたw
 
 
 
しいていえば、ジイ子の・・のタイトルバナーが変更しましたw
(時間あるじゃんw) 
 
 
そして、アクセス数も上がってきました。
 
 
あるワードが調子がいいようです。

 
まだ、まだ大した事はありませんが、たま〜に、の更新のわりには、まぁまぁかな。。。という感じです。
 
アフィリ的には、Google Adsense(グーグルアドセンス)が驚き。。。
 
かなりの確率です。 

 
代替で仕込んでいたこのサイトへの訪問数が多くなってきたので、代替から外しました。
 

逆アクセスランキングの置き換えはしてありますが、当分の間は、このサイトにリンクするのをやめるので、これ以上アクセス数が上がる事はありません。


やっぱり、エンジン経由の方には、ききますね( ̄▽ ̄;
 
 
 
こんな事をしているから、デザインの変更が間に合わなかったんだ。。。
 
 
あっちこっちに気が散るのは、よくないですねw
 
 
只今、デザイン保留でカテゴリ等を制作してます。
 
 
しかし、このリッチテキスト機能は、使えますね〜。 
 
最近、やっと使い初めましたw 
 
Seesaaブログ使用の皆さん、使ってますかね〜?
 
 
 
 
と、言いつつ、これからもう少しデザインをいじってみます。
 
時間あるじゃね〜か!!
 
 
嘘です。。。眠くて死にそうですもうやだ〜(悲しい顔)
 
 

日記以下の記事になってしまいました。。。すいませんふらふら
 


 


 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
コメントのお返しに来ました(^o^)丿
内容が濃いですね。

初心者なのでさっそくマネします(笑

応援×2。ぽち、ぽち。

ランキングもすごい上なんですねぇ。感心!関心!
Posted by kats at 2006年04月10日 22:50
こんばんは〜 かめちきです。
やられちゃいました^^;
続きを読むの前にどこが変わったか探しちゃいました^^
わからなかったので答えを見ようと続きを読む押したら・・・(@_@) パチクリ
見事に引っかかっちゃいましたよ(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月10日 23:39
●katsさん
コメントありがとうございます♪
思わずコメントしてしまいましたw
只今、ランキング急降下です(ToT)
サイトをリニューアルして一からまたがんばります★

●かめちきさん
やっちゃいましたw
すいません、つまらない記事で(^_^; アハハ…
次回は、変わっていると思いますので、宜しくです★
Posted by ミラ> at 2006年04月11日 01:22
こんばんは。
アドセンスのほうが調子良さそうですね!
うらやましいです。
僕はあんましアドセンスは....。

リニューアル頑張ってください!
では応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月11日 01:32
ななおさん、こんばんは〜
新記事投稿とすれ違いましたw

アドセンスの調子が良いと言っても、今までが、今までだったもので。。。w

応援ありがとうございます★
Posted by ミラ>ななおさん at 2006年04月11日 01:40
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16371949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。