2006年04月15日

POQUE(ポッケ)でアクセスアップ

久々にアフィリ記事でするんるん


サイトのデザインを変えるとやる気がでますね〜♪



なんて。。。(^_^;>





よく見かけませんかコレ↑。


これが、噂のPOQUE(ポッケ)w


これは、ブログから書き出されるRSSファイルを勝手に読み込みんでくれて、
画像をスライドショー表示してくれるというオシャレなブログパーツですw




でも、これを使ってアクセスUP??





ハイ、そーです。





上のPOQUEは、このブログの画像をオシャレに読み込んでいるのではありませんよ。


このブログの画像を読み込むと↓




画像のスライドショーは、何気に目にとまります。


さりげなくリンクさせたい時に、こんなリンクはいかがでしょうか♪




このパーツは、メジャーすぎて皆さん知ってますよね(^_^; アハハ…



一応、公式サイトはこちらです。


 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
こんばんは〜かめちきです♪
メジャーなんですか?
知りませんでした^^;
確かにちょっと何かな?
なんて感じで見ちゃいますね。
あとかめちきのツリー化は
まだ先になりそうです。
それはなぜか・・・

日記が多すぎて^^;
なのでもう少しいろいろと
記事更新してからですね
それでは応援ぽちぽちぽちぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月15日 19:50
かめちきさんこんばんは〜♪
いいですよ〜ポッケ♪
ミラもよく他サイトさんのを見ちゃいますw

ツリー化はまだ保留ですかw
お仲間サイトさんが変わっていくのは楽しみです★よ〜く観察させていただきます(^-^)v
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年04月16日 01:26
こんばんは〜 かめちきです♪
今日はもしかしたら夜出かけてしまうかも
知れないので早めの応援に来ました。
観察されると恥ずかしいですね^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月16日 18:03
こんにちは^^
ランキングから遊びに来ました
え〜メジャーなんですか
話題にうとくて・・・^^;
でもおかげでよいこと教えてもらいました
応援していきます。ポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月16日 19:02
どうも〜!コドチャです。

それってメジャーなんですか?w

私は知らなかった・・・・・・

勉強しなくちゃw

また遊びに来ますね〜

応援
Posted by コドチャ at 2006年04月16日 20:23
久々に遊びにきたら、

すごーく変わってましたね^^

運気があがりそうなテンプレですね♪

僕もつけてみよっかなぁ
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月16日 21:04
こんばんは。
このパーツも面白いですね。
早速検討します(^o^)丿

応援ポチッと☆
Posted by 「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」ななおです。 at 2006年04月17日 00:12
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月17日 12:19
●かめちきさん
再度、この記事ですみません;^^
ミラも出掛けてしまいましたw
今夜は、記事書かなくては(^_^;

●chikaさん
いらっしゃいませw
メジャーじゃないかも…
って思ってきましたw
よかったら使ってみてくださいね♪

●コドチャさん
こんばんは〜
コドチャさんも知らないですか…
やっぱりメジャーじゃないかも。。。ですw

●マネーの子犬さん
こんばんは〜
サイトデザインを変えてみました♪
運まかせのブログに変身です(*^ ^* )V

●ななおさん
こんばんは〜
このパーツお気に入りなんですよ〜w
是非使ってみてください♪

●Yasuさん
ランキングサイトですか!
最近、どれも降下なので、検討いたします。
Posted by ミラ> at 2006年04月17日 20:08
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。