2006年04月17日

無料アクセス解析

皆さん、アクセス解析は、どこの使ってますか〜〜?

?、ACRAccessAnalyzer

ミラは、色々なサイトで、いろいろな解析を使ってますw


Seesaaブログの場合は、標準でアクセス解析が装備されているから、いらないといえば、いらないんですけどね(^_^;


そんな中、今回はミラの別サイト等で使っている【i2i】アクセス解析無料レンタルの紹介です。


ここも、ACR WEBと同様、1つのIDで、アクセス解析や、逆アクセスランキングなどが設置できる仕様になっていますが、ACR WEBより簡単でステキなきがします♪



アフィリエイトをやっていく上で、人気のある記事(ページ)を知るのは大事な事ですよね。


その記事(ページ)別の解析画面が見易いです♪


置き換え作業などをしなくてもページタイトルがそのまま表示されるのが、分かりやすくていい!



逆アクセスランキングもなかなかいい感じですよ♪


解析の精度は、いかに。。。というのは、なんとも言えませんが、広告も小さいので、サイトイメージを壊したくない人には、お勧めですかね。


 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
こんばんは〜かめちきです♪
今日は記事更新できそうもありません。
なので応援だけ来ました。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月17日 23:20
かめちきさん、毎度で〜す♪
ミラもこれから応援に行きますよ〜★
Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年04月19日 00:57
こんばんは。
今日はみらさんに「ありがとう」を言いに来ました。

実は僕のブログを当分の間休もうと思います。
これまで本当に有難うございました。

お知り合い頂き、こんなにすぐはさびしすぎますが、本当にお世話になりました。
そしていろいろなアドバイスも頂きました。
どうかこれからも頑張ってください!

僕は、今週末にパリに向かいます。
もう今度は出張ではありません。家族と一緒です。(ひとまず先に僕だけが渡仏します)パリでは、日本人の為に法廷弁護と法律相談の仕事をします。今までの経験を生かして、人のお役に立てる仕事が夢でした。僕の夢に今全力を出して頑張るときが来ました。
また機会あれば記事を投稿していきたいと思います。

今日ブログに「皆様へのお礼の記事」を投稿しました。
お時間のあるときにお読み頂けると幸いです。

ミラさんもくれぐれもお体に気をつけて、ネット界での成功を勝ち取ってください!
僕はいつも応援しています(^o^)丿

それでは今まで、お付き合い頂き有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
寂しくなったら遊びに来ます!(^^)!

応援ポチッと☆

一週間のななお
Posted by 「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」ななおです。 at 2006年04月19日 01:22
おはようございます♪かめちきです。
ミラさんのページはそんなに重く感じないですよ。
かめちきのに比べると^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月19日 10:11
あぁ。
あのサルのやつですよね〜
結構かわいいのがありますよね^^
Posted by マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ虎"になる方法!!  マネーの子犬 at 2006年04月19日 20:52
こんにちは。
私は忍者ツールが好きでしたが、環境によってうまく動作しないことがあるので、
今は別のを使っています。
Seesaaは便利ですよね。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト at 2006年04月19日 23:10
どうも〜!コドチャです

コメントありがとうございます〜

お返しに参上ですw

アクセス解析重要ですよね〜

PVを見ることは非常に参考になります

お互い頑張りましょうね〜

応援してかえりま〜す
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月19日 23:12
こんばんは〜かめちきです♪
今日もぽちっと押しに来ましたよ。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月20日 23:18
初めまして。白須と申します。

初めて拝見しましたが、とても綺麗なブログですね(^^

勉強になります。
またお邪魔します。
Posted by 白須です at 2006年04月21日 01:47
皆さんへ。

只今、記事更新が出来ない状況にあります。

コメント&応援を頂いた皆様へも、お礼を申し上げに行けない状態です(ToT)

しばしお待ちください。
落ち着き次第、記事のUPを心がけます。
Posted by ミラ> at 2006年04月21日 04:03
ご無沙汰しちゃっている間に
七福神の縁起の良いブログに変身〜!!
何だか稼げちゃいそうな気分になります(^o^)

ポチポチ(*^^)v
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年04月22日 02:18
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。