2006年05月08日

皆さん頑張ってますか♪

かな〜りご無沙汰してしまいました(^_^;

皆さん、アフィリエイトの調子はいかがでしょうか?


ミラは、この期間アフィリエイトから離れすぎていてアフィリ情報にもかな〜り疎くなってます。


アフィリ記事書くのは、無理だぁもうやだ〜(悲しい顔)



てなわけですが、この放置していた期間でもこのブログサイトからの紹介料の成果が何気にあって、ちょっと驚き!!



このゴールデンウイークの長期休暇をきっかけに、アフィリエイトを始めた方が増えたのですかね♪

A8リンクシェアバリューは、数件こちらから登録をしていただいたようです。

ありがとうございました。



ミラが放浪の間、こまめにサイトに訪問、メールでのメッセージ、相互リンクの申し込み等もありがとうございました。

これからも不定期では、ありますが、時間をみて投稿を目指します。
相互リンクをして頂いている皆様にも大変ご迷惑をかけて申し訳ありません。

アフィリ記事を書けないので今日は、面白いビデオ?が色々みれるQooqle video(クークルビデオ)でも紹介しておきますわーい(嬉しい顔)


全くアフィリに関係ないです(^_^;









 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
マネしまSHOW Mainへ | posted by ミラ at 21:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
こんばんは〜かめちきです♪
おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
ちょっと寂しかったですよ^^;
でもうちに来てくれてたのはわかってたので
安心してましたけど。
それではまたきますね〜
応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年05月08日 23:43
かめちきさん、お久しぶりです♪
お気使いありがとうございます。
ミラはいたって元気ですよw

ちょっと来ないうちに、アフィリの方も色々と進んでいるようですね。
またちょっと勉強が必要そうですw

かめちきさんも元気そうでなによりなミラでした♪


Posted by ミラ>かめちきさん at 2006年05月09日 02:44
こんにちわ〜

放浪中にも登録があるなんて、
魅力的なブログだからですねぇ〜

見習わなくてわ〜 ポチ(*^^)v
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年05月12日 11:08
はじめまして。
秀一と申します。

きれいなサイトで感心しました。
勉強させてもらいます。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月12日 17:49
●きよみさん
ど〜も、お久しぶりです♪
前記事でもコメントいただいてましたね(^_^;スイマセン
放浪中の・・・は、相互リンクをいただいている皆様のお陰ですよ。
感謝です★

●秀一さん
はじめまして♪
最近、記事を書いてませんが、何かのお役にたてれば幸いです。
コメントありがとうございました♪
Posted by ミラ> at 2006年05月12日 20:38
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
Posted by マイキー at 2006年10月06日 15:19
こんにちは
ランキングサイトから来ました。
突然すいません。
皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
私も日々勉強・研究の毎日です。

アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
そう言った方々に
もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
(そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありません

って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
もし不適だと思われた場合削除してください
応援ぼち!して帰ります。
また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
★★ド素人が40万円をたった3日で稼いでしまった禁断のアフィリエイト術★★
http://systemai.nomaki.jp
Posted by si at 2006年10月17日 23:58
始めまして^0^/
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月08日 17:19
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君梶です。
ランキングからご挨拶に参りました。
まだアフィリエイトを始めて3ヶ月ですがようやく芽が出はじめました。
いろいろなサイトに訪問してますが
ためになるサイトばかりでとても勉強になるサイトばかりですねw

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
Posted by ♪ひろ君梶 at 2007年05月04日 00:12
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17550786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。