2007年05月21日

最近やってた事 其の1

アフィリでやっていたこと…


ブログ他、幾つかのサイトを放置プレイです^^;

ほんとの(小学生並の)お小遣い程度…ぐらいの収入でしたw

以前、直向にやっていた頃は、高校生並のお小遣いがありましたけどねww


では、最近のミラのお小遣い稼ぎは・・・


ズバリ投資!!

投資と聞くと、大それたイメージがありますが、今の時代、OLさんでも普通にやってる事です。

ここ何年か、色々な投資のお勉強してみましたが、今は不動産投資に夢中なミラですw

よく不動産投資というと、ハイリスク!と、思いがちですが、最近では、投資額0円で投資。
という一見、意味不明な感覚ですが、中身は、本当に0円でわずかな収入が得られる投資方があるんですよ。

冷静に考えれば特別なシステムを構成したものではありませんが・・・

僕ら一般庶民には、かなり耳寄りな情報なので、現時点ではまだ紹介しませんが、これからメジャーな投資になると思います。

メジャーになる一歩手前にでもここで紹介したいと思います♪


そんなこんなで、最近色々と新しいものを見つけたので、目を付けてるものをちょっと紹介しておきます。

まずは、レジャーホテルファンドという新しいスタイルの投資です。

「レジャーホテル」とは、いわゆるラブホ黒ハート
シティホテルや他の宿泊施設では、なくなぜラブホか?

ちょっと考えれば、わかりますよねw

・宿泊システムしかない一般のホテルと休憩と宿泊のあるラブホの客入り回転数。

・多くの人件費を要する一般のホテルと受付すらなかったりするラブホ。


ようは、ラブホって収益率が高いんですよね!


これまた、まだ知られていないものですが、面白い所に目をつけたなーと思うミラです。


出資するしないにしても資料請求して内容をみる価値ありです↓


といってもやっぱり投資に絶対は無いと思うので、出資の最終決断は、慎重かつ自己責任で。

 

ランキングポイントを貯めている大黒天です


アフィリランキング←アクセスUPの秘密はコレ
上に行けない(ToT)ランキング←どんなに下か、checkしてみてください

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
マネしまSHOW Mainへ | posted by ミラ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
006-005.gif楽しい裏技・裏情報! 006-005.gifアナタのブログを登録するだけで…
tama_01.gifコメントありがとうtama_01.gif   次項有相互リンクはこちらの記事に
006-001.gifミラへコメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
本アフィリエイト初心者の為の一覧表
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧表
無料ブログ一覧・比較
フリーメール一覧表
ブログランキングサイト一覧表

無料アフィリエイトに使えるツール&情報記事
サイト作り
├【テキチェン
├【ai-Ticker&DownloadTimer】
├【似顔絵作成(プロフィール)
├【お気に入りに追加ボタン
├【LogoShader (ロゴ作成)
├【スクロールバー
├【POQUE(ポッケ)
└【テキストスクロール】コレ↓
マネしまSHOW
サイト運営
├【ACR WEB
├【動画アフィリエイト
├【アクセス解析
├【Click Track
├【メールフォーム
├【キーワードアドバイスツール
└【キーワード探しサイト


無料その他、便利ツール
├【Sleipnirブラウザ】
└【アフィリページ自動生成ツール

右斜め上ランキングサイト上昇術
其の1  其の2  其の3  其の4  其の5  其の6
JRANKがおいしいワケ
ランキングサイトの極み?
相互リンクについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。